Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

鶴橋散歩はいいよな~

どうも!

Junです

 

今日は大阪の鶴橋に行きました

日曜日ということで多くの人で賑わっていました

f:id:kajimoto0503:20180408233946j:plain

 

鶴橋といえば【焼肉】ですね

絶品なお店が連なっています

 

ランチとはいえ和牛Aランクのお肉を

食しましたがじつに美味でした!

f:id:kajimoto0503:20180408234151j:plain

 

とろけるうまさがたまりません

ランチには最高でした!

 

その後ははしごで【チヂミ】を

食しました

f:id:kajimoto0503:20180408234328j:plain

 

多くの具材がたっぷりだと

お酒もすすみますね(笑)

お昼からのお酒は格別です

 

久々に鶴橋を散策しましたが

楽しい時間を過ごせました

 

 

【今日の献立】

天津飯

f:id:kajimoto0503:20180408234534j:plain

 

あんかけがとてもうまくできました

味は最高ですね

 

外での食事もいいですが

自宅で作るのも格別ですね!

 

ご機嫌麗しゅう

本日の皆様のお食事はいかがでしょうか?