Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

はじめまして!

Junの秘密のお部屋へようこそ!

 

はじめにこのブログでは

私Junがグルメを中心に【学び】【思い】を

お構いなしに投稿する、なんともまあ予測のできない

ブログとなっています*1

 

【食】は地球の生き物に

なくてはならない存在です

 

「母ちゃんお腹すいたよ、ご飯まだ~?」

「何言ってんねん小僧、あんま調子こいてるとわさび食わすぞ」

 

と、平凡な会話の中でも

食卓には食事が並びます

 

時には

食べ歩きをしながら新たな発見があり

 

時には

料理に熱中したり

 

気が付けば

口の中にうま味が広がります

 

「うんめぃ~(* ´艸`)」

「たまらへんな~!!」

 

どうでしょう?

空腹時には罪深いものですね(笑)

 

ある少年が言いました

 

「ねーね、もし僕たちがご飯に嫌われたらどうなるんだろ?」

 

思わず、ドキッとして

オイルサーティンを白シャツにこぼしてしまいました

 

確かに・・・

そうなってしまうと怖いですね

 

そんなことにならないためにも

【食】と全力で向き合い、楽しむ義務がありますね

 

日々の記録を書いていきますが

その中で読んでいただくあなたに

何か小さなきっかけがあれば嬉しいですね

 

さあ!ショーの幕開けですね!

保障はしませんがお楽しみに!

 

==============

【投稿について】

 

投稿は基本定期的に行いますが

インフォメーションを行います

 

その際は私のインスタグラムページで

投稿の際にお伝えしますので

フォローをしているといいですね

 

インスタグラムページ

https://goo.gl/TqjBYJ

 

ぜひ投稿もご覧ください*2

 

f:id:kajimoto0503:20180328234951j:plain

 

 

*1:´∀`

*2:´∀`