Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

路地裏は宝の宝庫、そしてすすりたくる

どうも!

Junです

 

今日は路地裏の魅力に

改めて気づかされました

 

ランチで行ったのが大阪ミナミの路地にある

「居酒屋ミミズク25」さんへ

 

注文したのが

ハラミ&カルビ丼

f:id:kajimoto0503:20180411234256j:plain

 

一言で言うと・・・

ごじゃうまです(笑)

 

タレとお肉が最高のマッチング!

ご飯が止まりませんでした

メガサイズでしたがペロッと完食!!

 

路地裏は素敵な場所です

もっともっとディープな場所を見つけていきたいです

 

夜ご飯は神戸へ移動

三宮にあるつけ麺屋さん「楽」さん

f:id:kajimoto0503:20180411234542j:plain

 

見た感じは辛そうに見えますが

実はとても濃厚なスープです

 

箸が止まりません(笑)

辛さレベルも調節できるのもいいですね!

 

辛い物好きにはおすすめです!

癖になりますよ(笑)

 

あー

やっぱし食べ歩きはいいな!

もっと開拓しますぜ

 

ご機嫌麗しゅう

本日の皆様のお食事はいかかでしょうか?