Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

甲子園開幕試合・・・とらほー((´∀`))

どうも!

Junです

 

今日は甲子園開幕試合でした

阪神が帰ってきました!!!

 

しかも対戦カードは

あの広島カープ

 

セリーグでもトップの力をほこる

ものすごく強いチームです

 

試合結果は接戦で

4-3で勝ちましたが

 

両チームとも

バタバタしていましたね

 

しかし、まだ始まったばかりです

昨年は対カープ戦は負け越されていましたが

今年は勝ち越したいですね!

 

今年も多くの試合に参戦したいですね!

糸井さんのホームランもたくさん見たいですね

 

明日は雨が怪しいですが

耐えてほしいですね!

 

でも昨年のCSのようには

なってほしくないですね・・・

 

 

【今日の献立】

・パパッと野菜炒め

f:id:kajimoto0503:20180411004158j:plain

f:id:kajimoto0503:20180411004216j:plain

 

かぼちゃはおいしいですね

ネギも万能食材!

 

ご機嫌麗しゅう

本日の皆様のお食事はいかがでしょうか?