Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

野球はシナリオストーリー

どうも!

Junです

 

本日の選抜高校野球準決勝を

あなたはご覧になりましたか?

 

一言で言うと・・・

【稲妻】ですね!

 

今大会は逆転ゲームが多いです

本日も逆転劇でした

 

智辯和歌山VS東海大相模

大阪桐蔭VS三重

 

ドラマのシナリオ(台本)ができていたと

思えるくらいの衝撃でした

 

4チームとも選抜王者の実績があります

なので非常におもしろいカードでした

 

2試合とも延長戦で熱戦でした

 

結果

大阪桐蔭智辯和歌山が決勝に進みました

 

実はこのカードは

昨年の秋季近畿大会決勝のカードです

 

どうなるか楽しみです!!

 

てなわけで

明日は甲子園へラリゴー

 

本日は定番のピックミスで

お料理はなしで(笑)