Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

時間は有限でありよ〜😏ぼーっとする暇ナッシング

どうも!

Junです

今日から新社会人の皆さんが

入社式を行いましたね!

1年の始まりですね☝️

頑張って下さい🕺🏿

さて物事を進めていくときに

迷い始める時があります

「どうすればいいんだろう?」

「手をつけていいのだろうか?」

すると人はこのように判断します

「これをしても失敗する」

「経験がないから無理」

多くの条件が邪魔をします

これらの条件が出てくる理由が

【目先】を見ているからです

あなたは【食事】をする時に

どのような事を思っていますか

私は

「美味しいものを食べて、活気づけて作業を

張り切っていくで」と

【食べた後をイメージしています】

だから食事の時間である

【今】を全力で楽しんでいます

しかし【目先】のことをイメージすると

食事は進みませんし、楽しくもありません

【今】という時間は有限です

【目先】に気をとられてしまうと

大きな致命傷を受けます

「これできたらおもろいんちゃうん🤩」

「周りは批判しているけど、実際めっちゃええやん✨」

このようにワクワクしていると

【今】が楽しくて仕方がありません

【目先】ではなく【今】を思い切って

楽しんでいくべきですね🕺🏿✨

さて、今日のディナーは

カレーうどん

美味しいよ😘

( ̄▽ ̄)ハハハハハ

とまあこんな感じでしょう!

f:id:kajimoto0503:20180402223553j:plain