Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

春爛漫🤩野球シーズンスターツ🕺🏿

皆さんどうも! Junです🕺🏿 桜が満開で美しい今日この頃 わたくしのお家の近くの桜も満開です🌸 花見をしながらワイワイ賑わい とても活気がありました さて、春の選抜高校野球もベスト4が残り プロ野球も開幕しましたね 虎党であるわたくしも 気分が上がってきます✨✨ 開幕カードは負け越しをしましたが 収穫もあってよかったです ロサリオ選手、日本球界初ホームラン✨✨ ガンガン打っちゃってください🕺🏿 楽しいシーズンが始まりました あなたも気分を上げていきましょう😆 今日はカレーな日でした 昼もカレー、夜もカレー🍛🌉f:id:kajimoto0503:20180401205050j:plainf:id:kajimoto0503:20180401205107j:plain 何年経っても愛される フードメニュー😙 ご機嫌うるわしゅう 本日の皆様のお食事はいかがでしょうか?😌