Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

甲子園2連戦参戦!!結果は・・・

どうも!

Junです

昨日と今日は2連戦に参戦しました

今季初ということでワクワクしていました

f:id:kajimoto0503:20180414191437j:plain

しかしなかなか勝利を獲ることが

できなかった2日間でした😓😓

プラスな部分もあれば

マイナスの部分もありました

プラスな部分を出せば

藤浪投手が7回を投げ切ったことです

とても楽しい表情で投げていて

安心しました☺️

次回の投球も期待です!

そして福留選手の攻守溢れる

プレーに痺れました☝️🕺🏿

今年のスローガンでもある

【執念】に溢れていました!

その反面、少し辛かったのが

ロサリオ選手に快音がなかったことです😓

多くの批判を浴びてはいますが

そんなのは関係ないですね!

彼のスタイルが爆発するのを

しっかりと見ていきたいです

いや〜やはり甲子園はいいものどすね🤩

身体中のアドレナリンが踊る踊る🕺🏿

来週は巨人戦に参戦!

現地で「とらほー🤩」を叫びたい!!

さあ、明日から1週間も執念を持って

ワクワクしていくとしましょう🕺🏿🕺🏿

ここで昨日の夜に食した料理を

f:id:kajimoto0503:20180414191505j:plain

f:id:kajimoto0503:20180414191523j:plain

f:id:kajimoto0503:20180414191550j:plain