Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

GWって何か起こるよね!?

どうも!

Junです

久々の投稿です

こりゃ参った😅

GWも終わり1週間が始まったわけですが

この連休はいかがだったでしょうか?

海外でゆっくりした方もいれば🏝✈️🏄🏻‍♂️

実家に帰省した方🚙🏡

娯楽施設で楽しんだ方🏙🎪

それぞれあったことでしょう

いや〜交通量が半端なかったですね

毎年の事ですが(笑)

私個人事ですが

いろいろ行かせてもらいましたね

急遽、東京でのBBQ🍖

東京での食べ歩き🚶‍♂️🍖🍜

甲子園での試合観戦⚾️🐯

BBQに関しては急なお誘いで

行った甲斐がありましたね

場所がなんと

都市部から離れている奥多摩(笑)

初めて行きましたが

なんともすんばらしい自然の中で

ほぉ〜

山⛰川🏝

f:id:kajimoto0503:20180508002230j:plain

f:id:kajimoto0503:20180508002311j:plain

会場近くの最寄駅が

青梅線川井駅

無人駅には驚き🤣

地元を見ているよう

( ̄∀ ̄)ハハハハハ

はじめましてのメンバーでの

BBQでしたが最高でした🕺🏿

わーお

f:id:kajimoto0503:20180508002347j:plain

捕まえちゃうで

チェックメイツ

いい天気や

たまらん

そして東京散歩

もちろん場所は浅草

GWは多いんじゃ

雷門ギリギリじゃ

腹ごしらえ腹ごしらえ💫

団子団子団子🍡🤤

行ったのが【よ兵衛さん】

もうあんことモチモチがたまらん🤤

f:id:kajimoto0503:20180508002412j:plain

そしてお蕎麦

そばそば🕺🏿🕺🏿

行ったのが【十和田本店さん】

コシがたまらんのじゃ

うましうまし

f:id:kajimoto0503:20180508002455j:plain

おお〜ボリューミー

天丼もうまうま🎶🎶

GWの甲子園🐯

ようやく勝った🤩

f:id:kajimoto0503:20180508002603j:plain

今シーズン1勝3敗

こっから追い上げ🎶

毎日ワクワクしていけば

必ず財宝が見つかりますね🤩

張りきっていきましょ🕺🏿