Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

食中毒には気をつけなはれ

どうも!

Junです

 

ここ最近は食中毒で

くたばっていました

 

いや~何気初の食中毒でした

かなりめんどくさかった

 

お腹が・・・

ここでは言えへん

 

皆さんもこれからの季節

気をつけてください

 

食中毒の時は

食が全く進みませんね

 

驚きの連続で何とも言えず

大好きなご飯が食べれずつらたん

 

完治した後に食べた

中華料理のうまさにはときめきを感じました

 

「食べれる」って幸せです

そんな当たり前のことに日々感謝しないといけませんね

 

朝昼晩

体内に入り血液の一部になり

筋肉の一部になり・・・

 

大きな役割を果たしてくれています

ワクワクして感謝していきましょう!!

 

 

【今日の献立】

・具だくさん炊き込みご飯

f:id:kajimoto0503:20180423233538j:plain

 

今回は

・鶏肉

・マイタケ

・しめじ

・れんこん

・にんじん

グリーンピース

 

を入れましたが

今世紀一最強と言ってもいいほどの

出来栄えとうまさでした

 

これからブームがくるかも

 

ご機嫌麗しゅう

本日の皆様のお食事はいかがでしょうか?