Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

感動あり第90回大会「もう鳥肌半端ない」

どうも!

Junです

 

今日は感動の瞬間をこの目で

見ることができました

 

そう・・・【甲子園】です

f:id:kajimoto0503:20180404230217j:plain

大阪桐蔭VS智辯和歌山

私は興奮が冷めませんでした

 

両チームとも前日は逆転ゲームでした

今日もその戦歴がスコアの形になりました

 

智辯和歌山が先制しましたが

大阪桐蔭も後半に反撃をして逆転

(後半の粘りが半端なかったです)

 

そして・・・

大阪桐蔭が2季連続の選抜優勝!

ものすごい記録ですね!

 

大阪桐蔭の根尾選手は

2季連続V投手

 

ものすごい運と引き寄せをもっています

 

高校球児の全力投球する姿には

本当に学ばせてもらえます

 

あのハチャメチャでワクワクする

心を持つのは大切ですね

 

改めて原点回帰できました

明日、いや今からワクワクの連鎖を起こしていきましょう!

 

【今日の献立(番外編)】

・シャキッとそば

f:id:kajimoto0503:20180404231051j:plain

 

レンコンがメインとなりましたが

シャキッとしており美味です

 

味付けはシンプルに白だしと醤油

シンプルが一番ですね

 

さて。明日は何を作ろうかな~

ご機嫌麗しゅう

本日の皆様のお食事はどうでしょうか?