Junの秘密のお部屋

ここでは私の思うままの日常や思い、そして【食】に関して見せていきたいと思います

もし、1日限定で何でもできる能力を手に入れたら・・・

どうも!

Junです

 

大谷翔平選手が投手として

2勝目をあげました!

 

ハイライトを見ましたが

圧巻でしたね!!

 

周りではあることが言われています

 

マンガやん

 

確かにそうですね(笑)

マンガのような選手です

 

マンガとは空想世界・・・

どうでしょうか?

 

「もしあなたに1日限定で何でもできる能力が手に入ったら」

 

これはかなりシンプルな質問ですが

難しいものです

 

なぜならば【非日常的】だからです

なので条件などが邪魔をします

 

私ならば空を飛べて瞬間移動で

ありとあらゆる場所に行きたいです(笑)

 

そして多くの人出会い

何かをプレゼントしたいですね!

 

掘り出せば掘り出すほど

わんさか出ますね!

 

ワクワクすっぞ!

へへへへへへ

 

あなたはイメージができたでしょうか?

このイメージ力は思考を柔軟にしてくれます

 

条件などいりません

ワクワクしたもん勝ちです!

 

 

【今日の献立】

・ちりめんオムレツ

・しそチーズカツ

f:id:kajimoto0503:20180410001434j:plain

 

今日から1週間猛烈に

張り切っていきまっしょい!!

 

はっ!